松岡茉優 モー娘。愛で鍛えたミカサ並のバキバキ腹筋のトレーニング方法を紹介!!

ドラマ、映画、バラエティ番組のMCと様々な場面で活躍して注目されるようになった松岡茉優さん。

その松岡茉優さんと言えば、愛が強すぎるほどのモー娘。の大ファンであることは有名な話。そのモー娘。への止まらない愛が実ったのか、なんと、一夜限りのモー娘。メンバー入りが実現!!

キレッキレのダンスはもちろん、まさかのミカサ並のバキバキ腹筋の筋肉改造まで披露!その注目度が半端なかったので、今回は松岡茉優さんがTVで公開し話題となった、バキバキ腹筋を作り上げるトレーニング方法までをご紹介します!

松岡茉優のモー娘。への止まらない愛

人気若手女優の松岡茉優さんは芸能界屈指のモー娘。ファンで、モー娘。のことを語る姿は芸能人とは思えないほどです。

松岡茉優さんはバラエティ番組などでもモー娘。愛を熱く語っていて、にわかファンじゃないことは誰もが知るところですね。

自宅にはモー娘。メンバーが表紙を飾った本は残していて、段ボールだらけで引っ越しするのも大変だと話していました。

松岡茉優さんはモー娘。がバラエティ番組に出演するのも嫌だそうで、好きな人の裏側を知りたくないと話す姿には驚きましたね。

モー娘。ファンの間でも松岡茉優さんは一目置かれる存在で、モー娘。が好き!” とテレビで話してくれていることに感謝の声も多数ありました。

「またまた松岡茉優ちゃんがモー娘。の名前出してくれて…ありがたいなって」「何かしらのお礼をしたい。事務所は振込先教えてください」という感謝の声や、「あんなかわいい子がモー娘。好きとかやばい」「モー娘。語る松岡茉優ちゃん可愛い」「またモー娘。の話する松岡茉優ちゃん推せる」などの好印象を思わせる意見が多く上がった。
引用元:E-TALENTBANK

松岡茉優さんが高校生の頃、モー娘。メンバー鞘師里保さんの卒業ライブを見た時は、3時間ずっと泣いてました」とも話していましたね。

松岡茉優さんのモー娘。愛はファンの人も認める筋金入りで、そんな松岡茉優さんのファンになるモー娘。ファンも続出だとか。

鞘師里保 衝撃の卒業からのBABYMETALでの復活劇!! 現在のダンスも圧倒的な存在感!

モー娘。メンバーからの連絡にも返信しない理由とは?

バラエティ番組内で、松岡茉優さんはモー娘。メンバーから食事に誘われても返信がないとモー娘。メンバーの譜久村聖さんと佐藤優樹さんが暴露。

バラエティ番組に松岡茉優さんとモー娘。メンバーの2人が出演した際にも、好きすぎてモー娘。メンバーに近寄れない” と離れて座っていました。

譜久村聖さんがメンバー全員で食事に行こうと誘っているのに、松岡茉優さんが返信しなかったのもモー娘。が好きすぎるから、ということなのでしょう。

松岡茉優さんがモー娘。メンバーの誘いに返信しなかったのも、好きな人と同じ釜の飯は食えないから”という理由だったようです。

モー娘。が大好きだからこそ近寄り過ぎない距離感を保ちたいという気持ちなので、松岡茉優さんにとってモー娘。は神格化された存在なんだと思います。

番組内で再び食事に誘われた松岡茉優さんは恐縮しきりながらも、モー娘。メンバー全員が行ける場所を押さえると最終的にはノリノリでした。

「好きすぎるからこそ、距離感を保とう」という松岡茉優さんの独特な表現は多くの共感を呼んでいましたね。

「好きな人の裏側知りたくないっての、大事だなって思う」

「凄く分かるわ~」

「松岡茉優ちゃんの気持ちわかるー!!!!」

引用元:E-TALENTBANK

松岡茉優が過去にモー娘。メンバー入りしていた!

松岡茉優さんがモー娘。の大ファンになったきっかけは、黄金期ではなくいわゆる新生モーニング娘。の時期で、9期メンバーでエースだった鞘師里保さんに惚れてハマったことのようです。

鞘師里保さんのことを「天使に出会った」と公言してしまうほど (笑)


出典元:Girls Channel

自身が出演している映画の舞台挨拶でもモー娘。を応援していると熱く語るほどで、大ファンの域から脱し一夜限りのモー娘。メンバー入りも実現!!しています。

松岡茉優さんがモー娘。メンバー入りしたのは2016年のことで、横浜で開催されたハロープロジェクトのイベントで夢が現実になっています。

イベントでモー娘。メンバーと一緒にライブパフォーマンスを披露していますが、メンバーと全く遜色ないキレッキレのダンスは圧巻の一言でしたね。

松岡茉優さんとモー娘。メンバーの奇跡のコラボが実現したのも、松岡茉優さんが主演のドラマの撮影も兼ねていたからです。

モー娘。メンバーとコラボするためにイベント3日前から打ち合わせしていて、イベント本番ではモー娘。のファン4500人の大歓声を浴びていましたね。

ずっと以前から松岡茉優さんはモー娘。メンバーだったと思えるくらい、ライブパフォーマンスで全く違和感なく輝いていた姿が印象的でした。




これがミカサ並のバキバキ腹筋!

松岡茉優さんの腹筋がミカサ並だと話題になっていますが、ミカサはアニメ進撃の巨人に登場してくるキャラクターですね。

こちらのキャラクターです。見事に腹筋がバキバキ!!!!!

出典元:ピクシブ百科事典

モー娘。メンバーとコラボした時に歌やダンスも大反響でしたが、何よりも松岡茉優さんの割れた腹筋がヤバイ!とネット上も大騒ぎでした。

進撃の巨人ミカサも女性ながら腹筋も超6パックですが、松岡茉優さんもミカサに負けていないほど見事な腹筋を披露していましたね。

松岡茉優さんの顔だけ見ればバキバキの腹筋は想像できませんが、可愛らしいルックスからの “バキバキ腹筋にギャップ萌え” してしまいそうですw

男性より女性は腹筋が割れないとも言われながらも、松岡茉優さんの腹筋は普通の男性以上に鍛え抜かれていますね。

松岡茉優さんの腹筋はただバキバキという感じではなく、綺麗に腹筋が割れているのも大きな特徴だと言われています。

きっとアニメ進撃の巨人のミカサも驚かずにはいられないほど、松岡茉優さんの腹筋は鍛え抜かれた美腹筋だったことでしょう。

腹筋の鍛え方、トレーニング方法をご紹介!

松岡茉優さんはバキバキ腹筋の鍛え方をテレビ番組で紹介していて、自身が行っている腹筋の鍛え方を説明していました。

そのトレーニング方法とは、、、

1. 足のヒザを三角形に曲げて仰向けに寝る!

2. 下腹部に力を入れて息を吐きながら上体を起こす!

3. 上体が起きたら10秒間そのままキープ!

4. 上体をキープしたまま上半身を左に捻ってから右に捻る動作を10回行う!

これで腹筋がくびれて無駄のない体が作られていきます。

私も松岡茉優さんが実践しているトレーニングを試してみましたが、上体をキープしたまま体を捻る動作は体がプルプルしてキツかったです 汗

上体を捻っていくことで腹筋が綺麗にくびれていくので、上体をキープして捻るところを強く意識してトレーニングしたいところですね。

腹筋を鍛えていくことでお腹も引き締まっていくので、自分のペースで無理のない範囲で毎日継続していくことで成果は必ず目に見えてきます。

最初はトレーニングをしても効果が実感できず挫折してしまいがちなので、コツコツ実践してほしいですね。




松岡茉優の可愛い魅力を紹介!

今では華やかな松岡茉優さんも中学時代は大人しい感じで、周りの人の機嫌を取って面白くないことでもニコニコしていたそうです。

高校進学を機に本当の友達を作ろうと決心しますが、高校で友達はできず3年間一人ぼっちだったと話していました。

この一人ぼっちだった “高校時代を無駄にすることなく自分と向き合った事” で、芸能界に入った時に表現力に磨きがかかったとも話していましたね。

可愛らしい見た目とは対照的にバラエティ番組でMCとして仕切る姿や、歯に衣着せぬ発言は時に生意気だと批判されることもあります。

あざといなどネット上で批判されることもある松岡茉優さんですが、自分がおかしいと思った事はおかしいと言い切れる強さが大きな魅力だと思いますね。

松岡茉優さんが周囲の空気を読んで無難に立ち振る舞ったら、可愛い魅力は半減してしまうんじゃないでしょうか?

やはり松岡茉優さんの最大の魅力は周囲に媚びない力強さと、媚びないながらも周囲への気配りを欠かさないところが人気の秘訣だと感じます。

– プロフィール –

本名: 松岡 茉優 (まつおか まゆ)
出身地: 東京都

生年月日: 1995年2月16日

年齢: 24歳 (2019年現在)
血液型: B型
身長: 160cm
中学校: 杉並区立向陽中学校

高校: 深沢高校 → 日出高校 (現・目黒日本大学高校)
事務所: ヒラタインターナショナル

鞘師里保 衝撃の卒業からのBABYMETALでの復活劇!! 現在のダンスも圧倒的な存在感!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.