池田エライザ 母親は美人モデル・歌手! 可愛い父親と兄・弟との家族構成は?

皆さんは、池田エライザさんを知っていますか?超が付くほどの美人モデル、さらに女優としても正統派の役柄から少し変わった役柄まで幅広くこなしており、その活躍が今最も注目されています。

2011年には『高校デビュー』で女優に初挑戦。その後、2015年の映画『みんな!エスパーだよ!』でヒロインの座を勝ち取り、2019年には『賭ケグルイ』『貞子』など人気映画に出演しました。

また中学生向けのファッション誌『nicora(ニコラ)』のモデルオーディションでグランプリを受賞しており、女子中高生からは、” 自撮りの神!” とも崇められています。

自撮りでは様々なポーズを生み出し流行の最先端を行く、まさにインフルエンサーです。

そんな池田エライザさんですが、家族のことが話題になっているようです。母親元モデルで歌手だった?!とか可愛いLINEを送ってくる父親がいたり。

兄弟に至っては、いつの間にかモデルになっていた兄身長が高すぎる弟とかなりバラエティに富んだ家族環境で育ったようです。

今回はそんな池田エライザさんの家族にスポットを当ててみていきましょう!

池田エライザの家族構成は?

まずは池田エライザさんの家族構成について。池田エライザさんは、フィリピン人の母親日本人の父親を持ち、兄弟は兄2人と弟1人という完全な男兄弟。

男兄弟が多かったことから、家には様々な機種のゲームがあり、その影響もあってか池田エライザさん本人もゲームが大好きなんだそうです。…でも弱いんだとかw

そんな家族と仲良さげな写真を池田エライザさん本人がツイッターでかなり沢山アップしています。本当に仲良さそうなのが伺えるので、一通り見ていきましょう!

本当にたくさんつぶやいてますね!

家族のことについては、このようにかなりオープンに発信されてますので、良い関係を築けているのではないかと思われます。

母親がモデル、歌手で超美人!

池田エライザさんの母親の名前は「エリザベス」。エリザベスって…やけに豪華(笑)名前だけで高貴な印象が感じられますよね。

ちなみに、池田エライザさんの名前は母親の ”エリザベス” からきていると本人がつぶやいてます。”エ” と ”ラ” を母親からいただいたのでしょうか?

池田エライザさん本人もツイッターで名前の由来についてコメントしています。

”エライザ” というのは、漢字で書くと ” 依來沙 ” となるそうです。雑誌『ニコラ』でモデルデビューをした当時は漢字表記だったみたいですね。「池田エライザ」という名前で芸能活動を始めたのは、高校時代に『CanCam』の専属モデルになった頃だそうです。

さて、池田エライザさんの母親ですが、こちらも本人がツイッターやインスタで画像をアップしてます。目鼻立ちもしっかりしている、まさに超美人の女性です。

池田エライザさんも、母親の遺伝子をしっかり引き継いでいると言えますね。

そんな池田エライザさんの母親のエリザベスさんは、実はフィリンピンにいたときはモデル歌手だったようです。

池田エライザさん自身も歌が上手いようなので、そのようなところは母親ゆずりなのかもしれませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

この母、私に似てる いや私が母に似たのか。

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿 –




父親からの可愛いLINE

そんなとっても美人な母親の旦那さん、つまり池田エライザさんのお父さんとお母さんはとっても仲良しなんです。と言うのも、池田エライザさんの父親は大の愛妻家として有名なようです。

そんな愛妻家が前面に出ているエピソードがこちら。池田エライザさんが、2017年4月に自身の公式Twitterで次のようにツイート。

愛妻ベント→ 愛妻弁当” のことでしょうね。このツイートには、ファンの方を含め多くの人から「お父さん可愛い!」と、絶賛のコメントが集まりました。

こんなLINEを送れる父親は、妻のことをきっと大切に思っていてるでしょう。池田エライザさんも、”可愛い”と評するあたり、池田家の仲の良さがうかがえます。

また父親と母親の結婚記念日にUSJに行き、はしゃぐ親の姿をツイートにアップしていたりするのも仲の良さが伝わって来てほっこりしますね。

兄が知らぬ間にモデルに…

池田エライザさんの兄の写真はあまり出回っていませんでした。しかし、2017年から二人の兄のうちどちらかがモデルを始めたようです。

これは池田エライザさんも知らなかったようで…

と自身のツイッターで呟いていました。事後で知ったのでしょうね。

池田エライザさんも母親も美女ですので、きっとイケメンな兄だと思いますが、ツイッターにアップした兄二人とのスリーショット写真では顔にスタンプを付けており、顔を判別することはできませんでした。

いつか、池田エライザさんの兄二人の顔を見ることができるようになるといいですね。




弟の身長が高すぎる!

池田エライザさんの弟はとても身長が高いことで有名です。そもそも池田家の男性陣はみんな余裕の180cm越えの高身長のようです。その中でも池田エライザさんの弟は特に高身長なようです。

日本人の男性ではなかなか見ない身長ですよね。

弟の写真はネット上にも出回っており、なかなかさわやかなイケメンであることが分かります。

池田エライザさんが羽生選手弟が似ていて…と呟いていますが、“スケート選手の羽生結弦選手” のことでしょうか。であれば、漫画に出て来そうな高身長でイケメンのような男性ということですかね!?

今回は、池田エライザさんを基軸に池田エライザさんのご家族のことをご紹介しました。女優としても、モデルとしても活躍の幅を広げている池田エライザさん。

さらに今後の活動では映画『夏、至るところ』池田エライザさん自身が初監督を務めます!

この映画は青春映画制作プロジェクト『僕らのレシピ図鑑』という「1本の映画をつくり上げた時間(過程)が、地域にとってかけがえのない財産になる」をコンセプトに掲げたシリーズ第二弾の作品です。

一般人からオーディション形式で役者を募り、新しい映画を作るようです。こちらも、注目の一作になりそうです。

これからも、池田エライザさんの活躍から目が離せませんね。

– プロフィール –
芸名: 池田 エライザ
本名: 池田 依來沙(いけだ えらいざ)
出身地: フィリピン
生年月日: 1996年4月16日
年齢: 23歳 (2019年現在)
血液型: B型
身長: 169cm
中学校: 福岡私立香椎第三中学校
高校: 福岡第一高校
事務所: エヴァーグリーン・エンタテイメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.