橋本環奈 双子の兄の写真を本人が公開してた! 母親の画像も流出でハーフ疑惑?!

橋本環奈さんと言えば、ひと昔前に「奇跡の一枚」や「1000年に1人の逸材」と持てはやされましたが、それからもう随分と時が経ちましたね。

もうすっかり大人の女優へと成長しましたが、当時の幼い頃の可愛さは大人になった今でも健全です。

その可愛らしさ故に兄や母親といった家族のことまでも話題は広がっているようです。

双子の兄の写真が公開されている? とか、母親もきっと美人に違いないと画像を検索をする人や、もしかして実はハーフなのでは?といった疑惑までも浮上しているようです。

今回はそんな橋本環奈さんの双子の兄の存在母親といった家族の情報からハーフ疑惑にいたるまでをご紹介していこうかと思います!

実は双子・兄の写真を本人が公開してた!!

そうなんです。

実はすでにご本人自ら、双子・兄の写真をツイッターで公開していました!

それがこちらです。

大体3、4歳くらいでしょうか。

双子の兄というだけあって、さすがに似てますね。さてどちらが橋本環奈さんなのでしょうか?小さい頃は顔が似すぎていて、なかなか判別が難しいものです^^;

個人的には女の子っぽい雰囲気が出ているのは右側の子だと感じます。服が白を基調としていて、少し顔がふっくしているところが女の子っぽさがあるように見えましたので。

左側の子は服が青っぽくて帽子のかぶり方がすでに男っぽい 笑

皆さんはどうお感じでしょうか。

ツイッターの返信コメントを見ると右側の子が橋本環奈さんであるという意見が多そうですね。(右側の子を橋本環奈さんとして話を進めますが、、、)

この写真を見る限りでは、橋本環奈さんの方が身体がお兄ちゃんよりも若干大きいように見えます。

橋本環奈さんの身長は152cmだと、ご自身が公表していてかなり小柄なのでお兄ちゃんも小柄な方なのでしょうか。

とはいっても、男の子の身長が伸びるのは女の子よりも一般的には遅いという感覚があるので、小さい頃はあまり当てにならないですが。

ちなみに家族構成はというと、この写真の双子のお兄ちゃん、さらに7歳年上のお兄ちゃんがいて、父親、母親の5人家族。

お兄ちゃんが2人もいるとヤンチャに育ちそう 笑

可愛らしさの中にたくましさが見え隠れするのは、きっとお兄ちゃんに囲まれて育ったことが影響してそうですね。

双子の兄は実は似ていない?!

さて次は少し成長した姿。

小学生の頃の写真のようですが、双子の兄は顔を手で隠していて全部は見えませんが、それでもあまり似てなさそうですよね。

顔の輪郭とか口元とか、、、。

ベビーカーに乗っていた頃の双子の写真はすごく似てましたが、だんだん成長するにつれて、やはり変わってきているように感じますね。

どうも双子と一言でいっても、一卵性と二卵性の2種類の双子があるそうです。

  • 一卵性の双子:一つの受精卵が二つに分かれるのでよく似ている
  • 二卵性の双子:受精卵は別々なので似ていないことも多い

おそらく橋本環奈さんの場合は、二卵性の双子と思われます。なので、双子の兄は実は似てない?!というのは一理あるかもしれませんね。

ちなみに芸能人で一卵性の双子といえば、「ザ・たっち」や「マナカナ」ですね。一卵性だけあって確かに、ものすごく似てますよね。顔だけでなく仕草とか口調まで激似ですから 笑

ちなみに橋本環奈さんは、兄のことを「りょうりょうと呼ぶそうです。想像ですが、「りょうた」とか「りょうすけ」など、「りょう〇〇」という感じの名前なのでしょうか。

双子の兄の高校は福岡舞鶴高校か?

「りょうりょう」と呼ぶ双子の兄が通っていた出身の高校についても話題になっているようです。

その前に橋本環奈さんの出身高校は、「博女(はくじょ)」と呼ばれている中高一貫教育の私立女子校で「博多女子高校」です。

偏差値は、44〜54くらいで、日本代表など多くの有名なバレーボール選手を輩出している高校です。

地元は福岡県なので双子の兄も同じ高校と想像してましたが、女子校ということであれば、もちろん別の高校になります。

調査したところ、福岡舞鶴高校に進学したという噂です。偏差値は、49 〜60くらいで、柔道部やサッカー部が全国大会や県大会に出場した実績がある高校のようですね。



橋本環奈の母親の画像も流出か?!

双子の兄の写真が話題になれば、当然、家族である母親のことも気になります。

奇跡の一枚」「1000年に1人の逸材」と言われた橋本環奈さんとなれば、母親もきっと美人だ!と誰もがそう思い、画像を探してみたくなるのは仕方ないでしょう。

さてそんな母親の画像がネット上に流出か?!と早くも話題に上っているようなので、見ていきましょう。

母親の画像でハーフ疑惑?

ネット上で橋本環奈の母親ではないか、と噂されている画像がこちらです。

引用元:藤後夏子オフィシャルブログ

右側の女性が母親と疑われているのですが、かなりの美人です。

それにかなり若そうに見えますし、スタイルも抜群でまるでモデルのよう。

そしてなんと言っても、顔の堀も深く日本人離れしたくっきりと整った顔立ちをしています。

いわゆるハーフっぽい雰囲気を感じます。

橋本環奈さんは、もしかしてハーフなのでは?という疑惑もあがっていますが、この画像がその理由の一つといて挙げられるのではないでしょうか。

しかし、詳しく調べてみると、橋本環奈さんの母親として広まったこの画像の女性は母親ではないようです。

どうやら橋本環奈さんと同じ事務所のモデルである藤後夏子さんであることが判明しました。

実際に藤後夏子さんのブログを確認してみると、写真とあわせて次のコメントが記載されています。

それともう1つ思い出したのは、先日初めてお会いした同じ事務所の橋本環奈ちゃんとの写真載せ忘れちゃってた。。

実物も、噂通り天使すぎました♡

ということです。

以上のことから、この画像が橋本環奈さんの母親であるという噂は全くのデマだったようですね。

母親の本物の画像が流出!?

では、本物の画像はあるのでしょうか。

どうやら小学校の運動会の時に母親とツーショットで撮ったといわれている画像がネット上で出回っているようです。

出典元:気になる話題と最新情報ニュース

残念ながら顔がスタンプで隠されてしまっていますね。顔を見たかったのが正直なところですが。

ただこの写真で見える範囲だけでも、細身でスタイルがよく、きれいな髪に見えます。

服装も落ち着つきがあり、品の良さそうな雰囲気は伝わってきます。きっと超絶美人な母親に違いないでしょう。



カラコンでハーフ疑惑が浮上?!

さてハーフ疑惑の要因は、先程の母親の画像だけではないようです。

橋本環奈さんの目をよく見てみると、黒というよりは少し薄茶色っぽくて透き通った瞳をしているように見えます。

引用元:wikipedia

光の当たる角度や写真の色合いも多少関係しているかもしれませんが、とても透明感のある綺麗な茶色の目をしています。

まさに「奇跡の瞳」ですね 笑

同時にこの茶色っぽい目のイメージから、もしかしてハーフなのでは?!なんていう疑惑が浮上しているみたいです。

カラコンしてる? してない?

最近は随分とカラコンが普及してきました。芸能人の方も男女問わず、ファッション感覚で付けている人も沢山います。

橋本環奈さんもこの瞳の色合いから、カラコンしてる?してない?なんて話題になっています。

このあまりの透明感のある目に橋本環奈さんのような綺麗な目になりたいと憧れる女性が続出しているそう。その証拠に薄茶色のカラコンをする女性が増えているようです。

韓国のカラコンメーカー「i-DOL LENS」から発売されている『ROZE』というカラコンでは「橋本環奈さんの瞳になれる」と話題をよび、じわじわ人気を集めているようです。

なんでも橋本環奈さんの影響で、『ROZE』→『CANNA ROZE』(カンナローゼ)商品名まで変えてしまったとか。すごい影響力 笑

ですが、橋本環奈さん本人はというと、子供の頃からもともと自然なブラウンの目をしているので、カラコンではないようですね。

さて、最後になりますが「奇跡の一枚」と騒がれたのはもう昔の話。その後、成長してすでに20歳を超えた現在でも、立派な女優として活躍し注目され続けているのは素敵ですね。

これからの活躍にも期待しましょう!

– プロフィール –
本名: 橋本 環奈
出身地: 福岡県
身長: 152cm
年齢: 20歳(2019年現在)
生年月日: 1999年2月3日
血液型:AB型
高校: 博多女子高校
事務所: アクティブハカタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.